写真で綴る幡多の暮らし

 
★ふれあい★

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

みなさま、こんにちわ!!
またまた今日も三好です((・´∀`・))ンフッ♪

昨日は、海の生き物たちとの
貴重な出会いがありました。



−AM10:00−


ウミガメの放流をしまぁ〜す

と、目の前の浜から放送があり
カメラを片手に行ってみると・・・


22.jpg

わわわっ!Σ(Д゚;/)/
すごい人だかりです。

『こりゃ写真無理かな・・・』

なんて、簡単に諦めるような
私ではありません!!!!(炎∇炎)メラメラ

ブログをご愛読くださっている
みなさまにお見せしたい・・・ただその一心で
この三好、一肌脱いでまいりましたよ\(’ロ´\)オリャ-

『あ、ちょっとすみませぇ〜ん
ごめんなさぁ〜い!!あらよっと!!』

・・・あ、最後の掛け声は
どうぞお気になさらず^^(笑)

かき分けかき分け進むと、そこには。。


33.jpg
(*≧з≦)(*≧д≦)(*≧皿≦)いぃ


44.jpg
みんな必死に歩いてます=3

そして、遂に・・・


66.jpg
海へ帰って行きました。

大きくなったらきっとまた
産卵のために
戻ってきてくれるでしょう^^

子ガメちゃん達、元気でね(ノД`。)ホロリ



・・・さて。職場に戻った私。

黙々と仕事に励み
あれは確か終業1時間前だったかな?


−PM4:00−


ふと、代表の声が。

『○○が来たよ!!』

・・・ん?なんだなんだ?

イルカだよ!!たくさんおる!!

えぇ~!?イルカ!?ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

私、野生のイルカって
見たことないんです。

仕事を投げ出し(笑)
すっ飛んで庭へ=3 (←いいのか?)

一応カメラは持って行ったんですけどね・・・
動きが早いわ 距離もあるわ
で、1枚も撮れずという結果に(´_`。)グスン

しかーし!!


1150706_559696824090660_1716427241_o.jpg
実は、代表の奥さま
お写真がとっても上手なんです♪

バッチリ収めて下さいましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

素敵〜☆完璧ですね☆★


・・・まぁ、一応私の写真も
載せてみましょうか? (←いらない)


77.jpg
えーと、なんですかね?これは。

・・・・・サメ(笑)


改めて、自然の偉大さ・大切さを
学ぶことができました。

カメさん、そしてイルカさん
どうもありがとうです(ゝc_,・`。)♪



| コメント(0) | トラックバック(0) | 2013.08.17 posted

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hatagurashi.com/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31