写真で綴る幡多の暮らし

 
楽しいお出かけ情報

ただいま〜♪ヾ(*・∀・)ノ


ついさっき事務所へ帰ってきました☆

今日は、四万十市下田にある
オートキャンプ場【とまろっと】の20周年イベントへ
行ってまいりましたよd(ゝ∀・)!!


とま1.jpg

ちなみにココ【とまろっと】とは
初心者の方でも気軽にアウトドアを楽しめる
充実した施設と、自然がいっぱいの
オートキャンプ場なのです。(※ とまろっとHP引用)


とま9.jpg

あ!そういえば
アンパンマンも来てましたよ(笑)


とま2.jpg

たくさんのお店が
出店されていました☆ ↓


とま10.jpg


さて。。私の目的のお店は・・・


とま11.jpg

わたねソープさん(w´ω`w)

種類がいーっぱいあって
素材にはこだわりがあり
そして、カワイイのですっ!

ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

どれも全部欲しくなっちゃいました☆


とま3.jpg

クリームやリップクリームも素敵でしょ〜?♪♪


とま4.jpg

ご夫婦の笑顔に癒されました*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


とま6.jpg

ありがとうございました☆★


お買い物を終えて
さぁ帰ろうか〜って時に
ふと、行列を発見Σ(´□`ノ)ノオォ!!!!

食べ物屋さん・・・かな・・・?
と、近付いてみると ↓


とま7.jpg

看板には『完全菜食主義』の文字が!!
なんとも私好みなお店です(。-`ω´-)v

そこで、インドロールを注文し
ご夫婦とお話しさせていただいていたら
ある事に気付く私。

私)もしかして・・・
  ジェイさんご夫婦ですか?

奥様)そうです〜ヾ(*´∀`*)ノ

高知いいもの市場でも
お取り扱いさせていただいている
トランクスの生産者さんでした♪♪

私、まだご挨拶が出来ていなくて(><;)
お会いできて良かったです☆

行列だったインドロールも
最高においしかったですよ〜(人´∀、`〃)。o○


とま8.jpg

ご馳走様でした♪♪


高知県西部、ちょっと遠いですが・・・
みなさま遊びにいらして下さいね(*´ω`)/



| コメント(0) | トラックバック(0) | 2013.07.24 posted

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hatagurashi.com/mt/mt-tb.cgi/226

コメントする

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31