写真で綴る幡多の暮らし

 
すくすく♪ と・・・

こんにちわ三好です(*´∀`*)ノ


入社後からコツコツとマイペースに
綴り始めてきたこのブログですが・・・
遂に、この言葉をお伝えしなければ
ならない時期がやってまいりました。。

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:
    暑中お見舞い申し上げます
◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:

夏本番を迎え、本っ当〜に暑い日が続きますね。

高知いいもの市場をご利用いただいております
大切なお客様・・・どうかお体ご自愛下さいませ。

今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


ところで、コチラ ↓↓↓

私も含め、みなさまお待ちかねの
『無農薬・無肥料』自然農玄米

四万十町 津野さんの田んぼです☆
(撮影日時:6月19日)


tuno.jpg

実は昨日、慣れないMT車を恐る恐る運転し
坂道で止まることのないよう祈りながら(笑)
取材へ行ってまいりました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

ご覧下さいっ!1ヶ月経つと・・・↓↓↓


tuno2.jpg
こんなに成長してました゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:


稲刈りは10月頃だそうですよ〜♪
楽しみですね:*:・(*´ω`pq゛



| コメント(0) | トラックバック(0) | 2013.07.18 posted

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hatagurashi.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメントする

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31