写真で綴る幡多の暮らし

 
そろそろ食べごろになってきました!

高知いいもの市場で買える、あしずりEM文旦が熟成されて食べごろを迎えました。

今年の文旦は酸味が少なく

すごく甘いです^^

やっぱり、他と食べ比べてみても、とても美味しく、超おすすめの文旦♪

後味がスッキリしていて、食べだしたら止まりません。

しかも、安心安全なのが嬉しいですよね。

贈り物にしたら喜ばれること間違いなし!です。

あしずりEM文旦10キロには、約20〜24玉入っています。

あしずりEM文旦のお味見セット(3個入り1500円)もおすすめですよ。

数量限定なので、この機会にぜひお買い求めください。

muckycard.jpg

muckycard2.jpg

簡単に皮がむける、ムッキーちゃんと、皮を使ったジャムとピールのレシピをプレゼントしています。

今の時期だけの美味しい文旦。逃したら、来年になりますよ〜〜。



| コメント(0) | トラックバック(0) | 2011.02.19 posted

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hatagurashi.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28