写真で綴る幡多の暮らし

 
清々しい休日の朝。

こんにちわ(○´∀`)ノ゙スタッフ三好です。


本日の土佐清水は、晴れ。
陽の当たる場所はポカポカです♪♪

さて、今回は・・・
昨日2月23日(日)に開催した
『ビーチクリーン in 大岐』の様子を
UPして行きたいと思います(*´∀`)b゚


ブログ1.jpg

ゴミの少ない時期とはいえ
タバコの吸殻やプラスチック製品
謎の太い縄、ヒモなどなど。。


ブログ3.jpg

せっかくの休日にも関わらず
集合して下さった方々をはじめ
貴重な波乗りタイムを中断して
たくさんのサーファーさんが
参加して下さいましたヽ(*´v`*)ノ


ブログ2.jpg

見てください。
この綺麗な綺麗な砂浜を。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


参加して下さった皆様
本当にありがとうございました。

今後も継続して開催したいと思っています(*´pq`*)

終了後にヨガ教室・・・
なんてのも良いですね♪♪

小規模でコッソリな告知のため
偶然、軍手姿の私に出くわした方
当日の飛び込み参加もOKです( 艸`*)

次回も張り切って行きますよ〜っ!



| コメント(0) | トラックバック(0) | 2014.02.24 posted

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hatagurashi.com/mt/mt-tb.cgi/262

コメントする

<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28